2023/02/02

とてもお得な「お・も・て・那須手形」が販売休止となります

ネーミングはイマイチと思っているのですが「お・も・て・那須手形」はとてもお得で素晴らしいクーポンです。1,100円で購入でき、購入日から1年間有効で、近隣(那須塩原市・大田原市・矢板市・那須町・塩谷町)の飲食店・土産物店・観光施設・入浴施設で割引や特典が受けられます。

中でも特筆すべきなのが、入浴施設や温泉宿7施設まで無料で入浴できることです。通常日帰り入浴は500円~1,000円程度なので2つ入れば元が取れます。寒い時の温泉巡りに最強の1冊です。コロナ前は毎年2冊は使っていました。無料で入れるところは限られていて今年度は15施設ですが、良いところがたくさんありますので十分です。他のたくさんの入浴施設にも割引料金で入れます。コロナ以来温泉巡りを控えて、購入するのを中断していましたが「お・も・て・那須手形」が今年度末で販売休止するということを聞き、今日あわてて全員分購入してきました。


いろいろ事情があるのでしょうが、販売休止は残念です。販売は3月31日で終了しますが、購入後1年間有効ですので、3月末にまた購入しようと思っています。そうすれば来シーズンもゆっくりと無料で温泉巡りを楽しめます。

この「お・も・て・那須手形」は誰でも購入することができます。購入できる場所は参加施設や道の駅、観光協会などです。とてもお得に日帰り入浴を楽しめますのでお勧めします。詳しくは下のURLを参照ください。