2020/06/23

手作りマスク

従姉が送ってくれた柴柄の手作りマスク一時期は全く入手困難だったマスクもようやくあちこちで正常な値段で買えるようになってきました。一番入手困難だった時に、従姉がたくさんの手作りマスクを送ってくれ、とても助かりました。

いろいろな柄のマスクを送ってくれましたが、その中に柴犬がデザインされたマスクが何枚かありました。もちろん従姉はチロのことを知っていますので、この柄を見つけてくれたのです。とても気に入っています。マスクが入手できるようになった現在も、出かけるときはこのマスクをつけ、洗濯して交互に使っています。

4 件のコメント:

  1. 淑子先生の演奏するハーモニカの大ファンです。好きな時に好きなだけ演奏を堪能し、よもやま話のチロちゃんにホッコリしています。
    力作のホームページのお陰ですね!

    返信削除
  2. コメント第1号です。ありがとうございます。アップする曲はこれからも増やして行く予定です。雨が嫌いなチロは梅雨時はテンションが低く、今は(今も?)座敷に上がり込んで寝ています。

    返信削除
  3. 先生の何年前かわかりませんが、佐藤先生より指導を受けている様子が伺え、先生の清純さが伝わってきました。又先生の荒城の月を何度も繰り返し聞かせていただいております。ありがとうございます。
    追伸 よもやま話も良いですね。色々勉強になります。

    返信削除
  4. すみません、先月のブログだったのでコメントを見過ごしてしまいました。
    これからも、少しずつ佐藤先生のレッスンの様子等をアップして行こうと思っています。

    「よもやま話」はジャンルにとらわれず、いろいろなことを書いていくつもりです。読んでいただいてありがとうございます。

    返信削除