2020/07/18

チロ(その8):ピョンピョン動画(その2)



チロの少し前のピョンピョンの動画です。「あぶない のぼらないでください」との看板がありますが、チロは犬なので読めません。

2 件のコメント:

  1. チロちゃんのピョンピョンは本当に楽しそうで見ているだけで笑ってしまいます。
    カラオケにチャレンジの「アメイジンググレース」とても素敵でした。繰り返して聞きながら思わず一緒にハミングしてしまいました。
    そこで、平原綾香さんの「ジュピター」をリクエストします。

    返信削除
  2. 登ってはいけないところなのですが、字が読めないので遠慮なく登っています。最近はこれほどではありませんが、まだ近くの高校の塀の上には上がります。

    リクエスト有難うございます。『ジュピター』ですか。良い曲ですね。「ひとりじゃない~」ですね。最近の曲はリズムが取りにくくて難しいって言ってますが、頑張るように伝えておきます。

    返信削除