2020/07/03

チロ(その6):新居

白柴チロの築20年の今までのハウス
チロの家は先代シロの時からのもので、築20年になります。さすがに劣化して壁が割れてきました。これから夏に向けて風通しがいいとも言えますが、やはりみすぼらしいので、今日新しいのに替えました。まだ同じものを売っていましたが、青が廃版になったようで色違いになってしまいました。チロは組み立てるのをそばで見ていましたが、新しい家に取り替えても、何の違和感も感じないようで、すぐに入りました。
今日取り替えた白柴チロの新居
それにしても、プラスチックなのに直射日光・雨風に当たっても20年も持つのですからたいしたものです。

何の違和感もなく新居に入った白柴チロ

0 件のコメント:

コメントを投稿