2021/10/13

チロ(その61):お見送り

今朝、庭でフリーになっている時に、犬友達のラブラドールレトリーバーのジュディちゃんが来ました。門扉が閉まっていましたので、門扉をはさんでご挨拶をしていました。

チロがつながれていてジュディちゃんが庭に入ってくると、だいたいは大丈夫なのですが、気分次第でたまに「ガウッ!」と言う時があります。チロより一回り大きなジュディちゃんですが、大人しいので、チロに「ガウッ!」とやられるとしょげてしまいます。それから、不思議なのですが、チロはジュディちゃんにだけ一生懸命おしゃべりします。吠えるのではなく、話しかけるのです。なかなかタイミングが合わなくて録音できないのですが、そのうちにうまくレコーダーで録音出来たら載せます。

一通りご挨拶とお話が済んでジュディちゃんが帰って行ったら、今日はずっとお見送りしてました。お見送りしている後ろ姿もなかなか様になっています。








2 件のコメント:

  1. お見送りしてくれてありがとう��
         ジュディより��

    返信削除
  2. また来てね、ワン!!
    【チロより】

    返信削除