2022/03/31

チロ(その83):お泊りしてきました

昨日は家族全員で出かける用事がありましたので、チロはドッグランにお泊りでした。いつも預かってもらっているところなので、勝手がわかって安心です。チロも入って行ってすぐに他のワンちゃんと追いかけっこをして走り回っていました。飼い主が帰ろうとしても気にも留めずに遊んでいます。帰ろうとすると後を追っては鳴かれるよりはずっといいです。



今日お迎えに行きましたら、すぐにみつけて喜んで飛んできました。でも、飼い主が来たから喜んだのか、大好きな車に乗れるから喜んだのか、どちらかは不明です。


お迎えの前にシャンプーしてもらったので真っ白フワフワです。我が家でシャンプーする時は嫌がって逃げ出そうとするので3人がかりなのですが、ここでシャンプーしてもらう時は。じっと我慢でおとなしいそうです。さすがに「外へ出ると模範犬」です。

家に帰ってきて散歩・夕食が済んだら、ずっと眠りこけています。昼寝もしないでお友達と遊んでいたからなのでしょうか、それとも良い子のふりをして気疲れしたのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿