2022/04/24

チロ(その87):新しい首輪を買ってもらいました

夕食後は首輪を外して室内で自由になっているのですが、最近外した首輪で遊ぶことを覚えてしまいました。外した首輪をくわえてくると取り上げられるのですが、そうして構ってもらえるのが嬉しくて、毎日自慢げにくわえて持ってきます。取り上げようとするとしっかりくわえて、鼻筋を立てて抵抗します。それを引っ張ってもらうのが楽しみのようです。



丈夫な革の首輪ですが、これを繰り返しているうちにだいぶ傷んできましたので、新調しました。いろいろ迷ったのですが、赤色は似合わないと思い、また青色の革製にしました。今度はこれで遊ばれない様に、外した時はチロの手の(口の)届かないところに置くようにします。新調した首輪でのデビューはいつもの美原公園にしました。美原公園も、桜が散ってきれいな新緑の季節になりました。イチョウも小さな葉っぱを付けていました。小さくてもちゃんとイチョウの形をしているのに感心しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿