2022/05/12

ツバメ(その5):一生懸命温めています

一生懸命温めていますが、孵化はまだのようです。車庫の窓の外から見つからない様に観察しています。じっと温めているのかと思ったのですが、結構動いているんですね。
 



一昨日の朝、ツバメがけたたましく鳴いているので、見に行ったら、車庫の庇の上にカラスが止まっていました。ツバメが2羽でカラスを威嚇していたのです。ビデオカメラを取ってきて撮影しようとしたのですが、カラスは追い払われたあとでした。なかなか勇敢な姿なのでビデオに撮れないかと思って、そのあと今日までずっとねばったのですが、もうカラスは来ませんでした。ツバメは小さいくせに強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿