2022/08/07

チロ(その101):おみやげにバンダナをもらいました

今日宇都宮にいる長男一家が、先日長野に行ってきたおみやげを持ってきてくれました。チロにもバンダナを買ってきてくれました。こういうのを着けたことがないので嫌がるかと思いましたが、全く問題なく、おとなしく着けさせてくれました。なかなか似合います。


 

一番下の孫は、最近までチロにさわれなかったのですが、やっとさわれるようになりました。上の二人は中学生になり、幸い今のところ活動制限もなく、夏休みもクラブ活動に精を出しているようです。チロは不思議なことに、孫たちには何をされても逃げたり抵抗したりすることはありません。我慢しているのではなくうれしいようです。飼い主には逆らうくせに…。

長男のところは、結構頻繁に泊りに来てくれていたのですが、コロナ以降は日帰りです。早くコロナが収束して、孫たちがゆっくり泊りに来られるようになってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿