2022/09/15

チロ(その105):散歩拒否、傘もいらないくらいの小雨なのに・・・

前にも何回か書きましたが、チロは雨が嫌いです。雨の日の散歩は嫌がります。でもトイレが外派なので、散歩に連れ出さないとちょっと心配です。

今朝は傘もいらないほどの小雨だったのですが、散歩を全力で拒否してました。聞こえないふりをしたり、助けを求めているような顔をしているところがかわいいです。

チロは「飼い主の散歩に付き合ってあげるのも大変だよ。雨の日は僕を誘わないで一人で行って来たらいいのに」と思っているのかもしれません。



このブログは動画の長さに制限があって、この成り行きを載せられませんので、YouTubeにアップします。下のURLをクリックして見てください。

チロの散歩拒否:https://youtu.be/_BoreRdBsiI



0 件のコメント:

コメントを投稿