2024/06/29

チロ(その231):那須の清流の里に行ってきました

今日は家内と私と二人とも市の健康診断だったので朝ごはんを食べられませんでした。家内はどうも健康診断結果に心配なところがあったようで1ヵ月半後の通知を心配しています。ともあれ、健診が終わったので何か食べようと言うことになり、今日休みだった娘がチロを連れて食べに行けるところを探してくれました。ペット連れで行ける所はたくさんあるのですが、今回は那須の清流の里というところに行って来ました。

土曜日だったのでたくさんの犬連れがいました

いつも通り、チロは外に出ると模範犬です

今日は第1作目のお洋服を着て行きました

デザートを食べに、4月下旬にリニューアル
オープンした道の駅明治の森に寄りました。
チロはおばさま方にお洋服をほめられました

道の駅の後の林の中でゆっくり食べます

チロもここでお出かけのごちそうです

食べた後は木陰でゆっくりお休みです

帰りにいつもの乃木神社で水分補給です

ここの清水はとてもおいしいようです

那須にはペット連れで行けるレストランがたくさんあります。ほとんどのところがオープンテラスですので、これからの季節は快適でしょう。またそのうちにどこかに行ってみようと思っています。


【6/30 追記】
以前道の駅明治の森に行った時の写真がありました。もちろんリニューアル前です。同じベンチです。こうして見るといつも同じようなことをしているんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿