2024/09/07

チロ(その245):今月も58ロハスマルシェに行ってきました

今日・明日の2日間、9月度の58ロハスマルシェが開かれます。まだまだ暑いので炎天下を歩く気はしませんが、7月のナイトマルシェの時に行ったクラブハウス2階のレストランがランチをやっていますので、そこで昼食を食べようと言うことで行ってきました。

今回も大好きなシャトルカートに乗せてもらいました

暑いせいか、いつもよりかなり空いている感じです

今回のテーマは「KIDS & WORKSHOP」です
このクラブハウスの2階がレストランです

ランチはビュッフェだけです。品数はそれ
ほど多くありませんがランチには十分です

一所懸命目で訴えていますがチロはもらえません

あきらめてみんなが食べ終わるのを待ちます
食べ物にうるさくないのはチロの良いところです

みんなが食べ終わったのでやっとチロの番です
おとなしく待っていたごほうびにごちそうです

待ってました!!

例によってあっと言う間に完食です
 
次回のマルシェは10月26・27日ですが、その前に今月28・29日にベネッセコーポレーションによる第2回の「いぬのきもちフェスタ」が開かれます。今年3月の第1回ではたくさんの白柴と会いました。今回も行く予定ですが、3月に会ったお友達とまた会えるでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿