2024/10/09

今シーズンの温泉通い始めました

つい先日までクーラーをかけていたのが嘘のような涼しい(寒い?)日が続いています。こたつが欲しいくらいです。

これだけ涼しいと温泉が恋しくなります。という訳で、今シーズンの温泉通いをスタートすることにしました。昨シーズンまではお得に温泉通いが出来る「おもて那須手形」があったのですが、残念ながら今シーズンは発行しておりません。今シーズンの最初は「おもて那須手形」の対象外だったのでしばらく行っていなかった芦野温泉にしました。

駐車場はかなり混んでいました
他県ナンバーがとても多いです

上がって右はホテル棟のフロントです

日帰り温泉は左側のこの道を上がります

温泉棟の入り口です。久しぶりですが良い雰囲気です

今日はバスツアーの団体客はいないようです

以前は「はとバス」だけだったと思うのですが
今は近県からたくさんのツアーがあるようです

我々が温泉に入っている間、チロはおとなしく車の中で待っていました。ご褒美に帰りに道の駅東山道伊王野に寄ってきました。雨は嫌いなはずなのに、どういう訳かかなり気合が入って喜んで歩いてきました。



やはり寒い時の温泉はいいですね。来年暖かくなるまで時々の温泉通いと月1のお泊りをしようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿