2020/07/23

チロ(その10):復活

復活して元気いっぱいになった白柴チロ。
チロが復活しました。

昨日は怖がる様子もなく、2階にも避難しないで、居間のいつもの場所と庭を行ったり来たりしながら、外を通る自転車やバイクにいつものように吠え、救急車のサイレンに合わせて遠吠えをしていました。食事も朝夕とも完食でした。触られるのが嫌いなのも復活して、手を出すとサッと離れていきます。外で寝るのをあれだけ拒否していたのに、昨夜は自主的に外に出て自宅で寝ました。今朝は居間に入ってきて元気に遊んでいます。と言うより、いつも以上に元気に暴れまくっています。雨が嫌いなくせに小雨の中を尻尾フリフリで散歩に飛び出しました。この5日間は何だったのでしょうか?

元気のないのは心配ですが、触っても抱っこしても逃げないチロもいいな、と思ったりもしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿