2021/03/17

チロ(その38):安心な場所

昨日もちょっと態度がおかしくて、また何かに怖がっているような感じで夕飯も残し、日課の引っ張りっこもしないでドアの蔭に隠れてました。


家内の足に顎を乗せてウトウトしている白柴チロ


家内が夕食の後片付けを終わってソファに座ったら、そそくさと駆け寄ってきてペッタリとくっついて、足に顎を乗せて安心したようにウトウトし始めました。やっぱり我が家で一番頼れる相手だと思っているのでしょう。


顎を乗せてウトウトしている白柴チロ


何に怖がっているのかはわかりませんが、時々不安そうな態度になります。体調が悪いわけではありません。さわられるのがあまり好きでないチロですが、こういう時はさわっても逃げません。原因はわかりませんが、だいたい次の日には普通に戻るので、あまり心配しないことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿