2021/03/17

チロ(その39):復活

今日は完全復活です。夕飯の後に、捨ててあった穴の開いた靴下を持ってきてさんざん引っ張りっこをせがんだ後、次は台所のドアのストッパーをくわえてきました。







タオルや靴下は良いのですが、ドアストッパーのような短いのは、引っ張りっこするにはちょっと怖いです。引っ張りっこしてチロが負けそうになるとくわえ直すのですが、できるだけしっかりとくわえようとするので、興奮した口がこっちの手元近くまで来ます。まだ噛まれたことはありませんが、歯が当たったことはあります。間違えることはあるかもしれないので、いざという時に被害が少なくなるように、こういう短い物での引っ張りっこは左手で行います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿