2021/06/18

2回目ワクチン接種後の副反応(その2)

今朝は、私の接種部の痛みはほとんどなくなりました。1回目と全く同じです。

と言うわけで、私たちに関しては2回目も1回目よりひどいということはなく、同じ程度でした。


コロナワクチンの代表的な副反応に、発熱、筋肉痛のほかに、倦怠感と眠気があります。実は私は今朝はちょっと倦怠感と眠気があります。と言ってもワクチンの副反応ではなく、チロのせいです。寒い時期は過ぎましたが、まだチロは夜は居間で寝ています。昨夜はネコが二匹、庭に入り込んできて騒いでいまして、チロがそれに反応して「外に出して」と言って、夜中に起こされました。チロも夜中に頑張ったので、朝から爆睡しています。でも、もう朝のお勤めの時間ですので、起こさなければなりません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿