2021/07/18

チロ(その52):偉い!!

今日、用事があって宇都宮にいる長男のところに行ってきました。久し振りなのでチロも連れて行きました。
 
着いたのが昼過ぎで一番暑い時間でしたので、孫たちは水遊びをしていました。チロは早速遊び相手にされ、水鉄砲の洗礼を受けました。水が大嫌いなチロですが、水鉄砲で水をかけられても、逃げもせず、怒りもせず、じっと我慢して遊び相手になっていました。



でも、さすがに大変だったようで、「帰るよ」と言ったらピョンピョンピョンと5連続ジャンプをして車に飛び乗りました。大嫌いな水なのに、我慢して遊び相手になっていたのは偉い! 車に乗ったら、おいしいご褒美をもらいました。

このご時勢なので、息子のところに行っても、家には上がらずに外で立ち話をして帰ってきます。早くコロナが落ち着いて、孫たちとも安心してゆっくりふれあえる時が来ることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿