2021/07/21

ツバメが巣立ちました:その後(2)

昨日夕方は、局地的でしたが、今まで経験した中で5本の指に入るくらいのすごい雨と風でした。竜巻注意報も出ました。雹が降ってくるかもしれなかったので、ツバメの巣のネコ対策で半分外に出しているマツダ2を車庫に入れました。巣は空でした。あの暴風雨の中、どこで雨宿りをしているのか、ちょっと心配になります。

ところが、今朝車庫に行ってみたら、マツダ2が糞だらけになっていました。夜は巣に帰ってきていたようです。ということなので、まだもう少しの間、ネコ対策で車を半分出しておくことにします。せっかく大きくなったのに、巣で寝ている間にネコに襲われてはかわいそうですから。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿