2021/08/26

ダイソーで30枚入りマスクが100円!

ダイソーへ行ったら、入り口の一番目立つところに普通サイズ30枚入りマスクが置いてありました。ダイソーには今まで7枚入りや10枚入りはありましたが、さすがに30枚入りは初めて見ました。1枚当たり約3円です。


家には十分な数のマスクがあるのですが、思わず買ってしまいました。






どんなものが入っているのかと思って、製品を確認してみましたが、通常のマスクと同じ不織布3層構造でちゃんとノーズワイヤーも入っています。手で触った感じの厚みも、ドラッグストアで50枚入り500円程度で売っているものとほぼ同じです。耳ゴムは丸ゴムで掛け心地も良好です。なんでこんな値段で出来るのでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿