2021/10/03

チロ(その59):なかがわ水遊園に行ってきました

緊急事態宣言が解除になって初めての日曜日です。娘も休みで天気も良かったので、お弁当を持って、チロを連れてなかがわ水遊園に行ってきました。休憩所の一番混む時間帯を外して1時頃着いたのですが、さすがに子供連れで混んでいて座れるところがありませんでした。皆さん、やっぱり今まで外出を我慢していたのでしょう。少し待って、やっと空いた席に座ってお昼を食べました。
 


その後、散歩に行ったら、濡れるのが大嫌いなチロが、どういう気分の変化か、川に入って遊びだしました。周りで子どもが何人も川に入っていたからかもしれません。水しぶきをあげて川の中を走りまわってました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿