2022/01/03

チロ(その72):お供え

穏やかな三が日です。

チロの頭にお餅とみかんを乗せて、こんな写真を撮りたかったのですが、頭には絶対に乗せさせてくれませんでした。というわけでこの写真のお餅とみかん(実際はきんかん)は合成です。


実際に撮れたのは下の写真です。

寝ているところにそっと置いたのですがすぐに動いて落としてしまいました。とても座っている頭には乗せさせてくれません。お餅はラップをかけて、撮影が終わったら食べられるようにしてあります。



犬ダメクッションで寝ている時に再度チャレンジしましたが、やはりダメでした。




「まったく、寝正月しようと思っているのにゆっくり寝てられないよ!」と少々迷惑そうでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿