2022/01/17

チロ(その74):最近のお気に入りの場所

最近寒いからか、チロはみんなの足の間がお気に入りです。誰かがソファーで横になっていると、その足の間に入り込んだり、逆にチロがソファーで寝ている時にチロを挟み込んだりと、両パターンありますが、どっちも気持ち良さそうに顎を乗せて寝ています。とは言ってもずっと足を動かさずにこの体勢でいるわけにはいきませんので、せいぜい1時間くらいですが、その間はお互いに至福の時を過ごしています。

触られたり構われたりするのが嫌いなチロですが、最近はこのように、時々はペットっぽい態度も示すようになってきました。7歳になって少し大人しくなったのかな?でも外を通る自動車やバイクには相変わらず元気よく吠えてますが・・・


今日です。

 
昨日も昼間からこんな具合でした。


足が疲れて選手交代しても、チロは全く気にするそぶりは見せず、寝続けです。






0 件のコメント:

コメントを投稿