2022/01/18

コロナワクチン3回目接種の案内が届きました(その2)

先日(1/12)、郵送されてきた案内書に書かれていたワクチン接種予約開始日以前にもかかわらず、Webから予約出来たことを書きましたが、遅ればせながらWeb予約ページに案内が出ました。


一般の高齢者は2月からでしたが、1月に予定している医療従事者用の枠に空きがあるので、一般高齢者も予約できるようにしたとのことです。システムの運用が先になって、案内の掲示が後になってしまったようです。

家内は、予約した当時から「会場が国際医療福祉大病院だし、1月中なので、医療従事者用に余りが出たんじゃないかな?」と言ってましたが、予想がピッタリでした。ここ那須塩原市でも感染が急拡大していますので、ワクチン接種を早く受けられるのは有難いことです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿