2022/05/07

チロ(その89):信じてたのに・・・

今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。

「チロ、お出かけするよ!」と言ったら、大喜びでピョンピョンと2回ジャンプをして車に飛び乗りました。車に乗ってからは運転席と助手席の間から顔を出して外を眺めてご機嫌でした。ドライブ大好きなチロのために少し遠回りをして獣医さんに行きました。どこかに行って散歩でもしてもらえると思ってルンルンだったのですが、ついたところは獣医さんでチックンと注射をされてしまいました。ショックで帰りは落ち込んで、後席で倒れたままでした。



帰り道です。



家に着いてからも、しばらく縁台の下にもぐったままで、居間に上がってきませんでした。声を掛けてもこっちを向いてくれませんでした。飼い主不信です。

可愛そうだったので、夕方、あと一度車でお出かけして散歩してきました。やっと機嫌を直してくれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿