2022/07/16

チロ(その98):日課の引っ張りっこ、今朝は初めてのものを持ってきました

チロのえらいところは、家の中を自由に歩き回っていても、今までソファーや椅子などの家具類やリモコン等の家電類をかじって傷つけたことは一度もありません(マツダ2の新車はかじられて傷だらけにされましたが…)。どの程度から怒られるかはわかっているようです。

というわけで、チロが大丈夫と思っているものの定番が洗濯前の靴下、雑巾、その他床の上に置いてあるものです。かまってもらいたくて、毎日一回以上は必ず自慢そうに何か持ってきます。そして全力のお遊びモードでの引っ張りっこです。

洗濯かごから失敬してきた靴下です。

かなり本気なので、注意しないと穴が開きます。

履こうと思っていた靴下を取られてしまいました。

全力で引っ張るとかなりの力です。

朝のお勤めの後にもらうおやつ入れです。
鼻筋たてて飛行機耳で尻尾ブンブンです。

ドアストッパーを持ってきました。

今度はハエたたきです。

今朝は羊毛フェルトのコーギーです。
これを持ってきたのは初めてです。

「絶対に渡さないぞ」という顔をしています。
さすがにこれで引っ張りっこは出来ません。

取り返しました。大きなケガは無いよう
ですがケバケバになってしまいました。
後で暇な時に修理しましょう。

いつもはここに置いてあります。
お勤め後のおやつ入れもここです。
前に飼っていたシロの仏壇です。

今日の夜の部の靴下です。結構激しいです。
まあ、毎日ほぼこんな調子です。暗い所に
潜り込んだのでちょっと写りが悪いです。

その3分後です。もう電池切れです。


0 件のコメント:

コメントを投稿