2022/08/01

チロ(その100):祝! 100話記念

藤岡ハーモニカ教室のホームページ開設に併せ、2021年6月からこのブログを始めました。

我が家の日常生活の一部としてチロの話を載せていますが、今回で第100回になりました。それに加えて、ラベルに、単独ではありませんが「チロ」が入っているものが31話あります。ご存知と思いますがブログページの右側に『ブログアーカイブ』という欄があり、その下に『ラベル』という欄があります。そこで例えば「チロ」をクリックすればチロのラベルが付けられた話だけが表示されます。

100話記念と言っても特に何もないのですが、先日チロの頭をなでていたらチロが口角をキュッと上げて嬉しそうな顔をしていたので家内が写真に撮りました。それを載せます。皆さんの癒しになればうれしいです。



チロは左目だけ涙焼けになりまして、目頭の下が赤くなってしまいました。獣医さんから目薬をもらってつけています。涙管の詰まりは取れたようで涙が溢れるのはなくなりました。ですので、時間がたてばそのうちに薄くなってくれると思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿