2024/07/28

チロ(その237):2日続けてナイトマルシェに行ってきました

早速今日も58ロハスクラブのナイトマルシェに行って、昨日気になっていたビヤガーデンに行ってきました。

今日もシャトルカートにのせてもらってうれしそうです
暗くなってからに備えて光る首輪を着けてきました

どういう訳か、会場に入ったとたん突然の拒否犬です

仕方ないのでだっこです。嬉しそうな顔をしている所
を見ると意外とだっこをしてもらいたかったのかも…

今日の目的はビヤガーデン(チラシにはビアテラスと書かれています)なので、あまり歩き回らずにクラブハウス2階のレストランに行きました。屋外のテラス席と冷房のしっかり効いた室内が選べますが、屋外は蒸し暑かったので室内にしました。室内でもワンコ連れで入れ、各テーブル毎にワンコの専用席が用意されています。

チロにはピッタリのサイズです。大型犬は厳しいかも…

チロも気に入ったようです

屋外のキッチンに行ってオーダーします

飲み物はすぐにもらえます
食べ物は10分近くかかりました

一般的なビヤガーデンと違っておつまみはありません
飲み物と簡単な食事だけです。枝豆などがほしいです

内容の割にはいい値段ですが、ペットと一緒に
楽しめるということで良しとしましょう

しっかり冷房も効いていてチロも大満足です

ゆっくり食事をして外に出たら暗くなっていました
行ったレストランはこのクラブハウスの2階です

暗くなったので光る首輪を点灯させました

光る首輪の動画はこちらです

はっきり言って安いわけでも特別おいしいわけでもありませんが、室内でペットと一緒に食事ができる所は貴重です。ビアガーデンは金・土とお盆中だけのようですが、ランチは毎日営業しているようなので、そのうちランチにも行ってみようかと思っています。


今日はマルシェの方はあまり歩き回りませんでしたが、ちょっと歩いた中で見かけたピカイチはラジコンのペットカートです。後ろのカートを牽引しています。前に2匹、後ろにも2匹乗っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿