2024/09/28

チロ(その248):「いぬのきもちFesta」に行ってきました

58ロハスクラブで、今日明日の2日間ベネッセコーポレーションが「いぬのきもち Festa」を開催します。今回も犬友達のジュディちゃんのところからプレゼント引換券付チラシをいただきましたので、今日チロを連れて行ってきました。娘は夜勤明けですがそのまま一緒に行きました。

今回はレストランの割引券も付いています

58ロハスクラブ主催ではないのでチロの大好きな駐車場から会場までのシャトルカートはありません。駐車場から歩いて行きました。

会場入り口付近に柴軍団がいました

いろいろな催し物やゲームをやっていました
司会はポチたまでおなじみの松本くんです

SUPもやっていましたが誰も乗っていませんでした

シャイなチロは参加せずに見学だけです

いつものレストランで昼食にしようとしたら満席でした

しばらく待って、やっと入れました

チロも慣れたものでとてもおとなしいです

斜め向かいの席は白柴の女の子でした

いつものパターンで、みんなが食べ終わ
ってからおとなしくしていたご褒美です

これもいつもの通りの早食いです


前回の3月の時はあまり感じなかったのですが、この「いぬのきもちFesta」の時とマルシェの時とでは同じ会場なのに犬の雰囲気がだいぶ違います。マルシェの時はカートも犬もキラキラに飾り立てているのがたくさんいるのですが、「いぬのきもちFesta」は洋服を着ている犬はいますが、飾り立てているというのは見当たりませんでした。次回のマルシェは10月26・27日でテーマは当然ハロウィーンです。どんな飾りやコスチュームが見られるか楽しみです。ただ残念なことにこの2日とも娘は出勤日ですので一緒に行けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿