2021/11/06

チロ(その64):お迎え

車に乗るのが大好きなチロの楽しみの一つが「お迎え」です。家内が宇都宮に行った日は必ず駅までお迎えです。でも車に乗るのが目的で、お迎えが目的ではないらしく、家内が駅から出てくるのを見つけても、一応軽くしっぽは振るのですが、うれしがりようはかなり淡白です。車から顔を出しても、家内を確認するとすぐに引っ込んでしまうので、なかなか良い写真が撮れません。



顔も「お迎えに来てやったぞ!」と言うような偉そうな態度に見えます。まだ12ヵ月点検にもなっていない新車なのですが、遠慮なく爪を当てています。中は毛だらけだったのを、この前福井に行く時に掃除したので、今はとりあえずきれいですが、また換毛期になったら目も当てられないことになりそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿